7 フォカッチャ

なんか疲れていて2日書かなかった。そういう日もある。

 

f:id:mochigomedaisuki:20190808205524j:image

寿司

この前急に寿司しか食えなくなったので安い立ち食い寿司屋に行った。回転寿司の価格帯だけど、それにしてはずいぶん美味しい。嬉しいね

f:id:mochigomedaisuki:20190808205702j:image

スタバ

これはスタバのピーチフラペチーノ。暑すぎて、しかも周りにスタバしかなかったので体を冷やしに入った。店内はクーラーが効いていたので、フラペチーノを飲み終わる頃にはめちゃくちゃ寒かった。スタバ、コンセントもワイファイもあるんだけど喫煙席がないのであまり入らない。

ここ2日外に出てない。卒論が詰まってるとか、なんか暑すぎて外に出る気にならないとか、そういうので。今年も夏コミは行きません。暑いからね…。

ここ数年、オタク臭すぎ問題が話題になってますね。いろいろな事情があるとは思うけど、美少女が銭湯屋を営んでるちょっとエッチなアニメが流行ればいいよ。人の匂い、難しいんですよね。ちなみにこの前行った花火大会は暑かったし、人もたくさんいたけど無臭でした。オタク…

f:id:mochigomedaisuki:20190808210713j:image

押田ルカ

水彩! むずい。ここからもうちょい塗り重ねて陰影をつけます。がんばるぞー

 

ここ2日ひきこもってたので書くことなし。短い。まあいあや。眠い。